母の日

とても良い一日でした。

Mothers_day2013

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 <-ポッチとしてね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

山笑う季節

ようやく春が来たという感じですね。
Sakura_2011_02

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村

| | TrackBack (0)

西宮神社 宵えびす

今日は宵えびすということで、西宮のえべっさんにいって来ました.
Ebisu_01

西宮では「どちらにしようかな.えべっさんの言うとおり」っていう人もいるくらい、
とてもみんなに親しまれている所です.

付近は交通規制されていることは確認していたのですが、少し寒いので車で出
かけて、あまりにも国道2号線が混んでいたので途中JR西宮駅付近の市営駐車
場に車を置いて歩くことにしました.距離でいうと大したことはないのですが、
今年は連休中とうこともあるのか、凄い人出で阪神西宮駅駅の付近からほとんど
動かない状態です.多分お詣り出来るまで30分以上は掛ったかな.

Ebisu_02
[GRD II]
残念ながらお金を貼り付けることは出来なかったけど、とりあえす280kgの大マグロ
を間近で見ることはできました.
おみくじは何が出たかは内緒ですが、たいみくじに子供達は大喜びでした.
Ebisu_03
明日の朝には「福男」が決まっていますね.
Ebisu_04


| | TrackBack (0)

神戸布引ハーブ園

Kobe_herb_02_2

Kobe_herb_03

画像をクリックするとFlickerへジャンプするハズです。

| | TrackBack (0)

楽しんだ後は

子供たちと楽しく過ごした1週間が終わって今日から仕事です。
1週間ですが、子供たちがとても成長したように思います。

Kobe_herb_04

Kobe_herb_01


| | TrackBack (0)