« メンテナンス中 | Main | 豆まき »

SONY DSC-HX90V

何やら居間から音がすると思って除いてみると、子供がパソコンで塾
の勉強をしているもよう。先週、学校の行事で塾に行けなかったから、
オンラインで授業を聞けるらしい。凄い!

そこで邪魔をしないように、SONY HX90Vでちょっと離れたところから
パチリと。ちょっと暗めの室内ですが、手ぶれ補正がバリバリに効いて
いるようで、ほぼブレはなし。ちょっと前の小型デジカメとは違って、
少しくらい感度をアップさせてもほとんど問題はなさそう。
Hs90v_1st_2
SONY HX90V 7be4ht

SONY HX90Vの他に何が凄いかっていうと、24mmからスタートする
30倍ズームかな。この30倍ズームを生かす細かなデザインも実は
凄かったりします。それは、かつてのHX5VとHX90Vを並べてみると
よく判ったりするのですが、それはまたの機会に(o^-^o)。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 <-ポッチとしてね

|

« メンテナンス中 | Main | 豆まき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73253/61809435

Listed below are links to weblogs that reference SONY DSC-HX90V:

« メンテナンス中 | Main | 豆まき »