« June 2014 | Main | August 2014 »

July 2014

六甲山で釣り

この三連休は久しぶりで六甲山に行ってきました。
六甲山では色々なことが楽しめるのですが、実は釣りも出来るのです。
といって、渓流で何とかフィッシングみないなことをするのではなく、
六甲山カンツリーハウスにある釣り堀なんですが…。

そして、鯉がウジャウジャ泳いでいるのが見えるのですが、
見える魚は釣れないの格言通り(?)全く釣れないんです。
でも、なぜか不思議なことに当たりらしきものは結構あったりして、
慌てて竿をあげてみると、餌はついたままだったりするんです。
不思議なんですが、一度試しに行ってみてください。
時間制限も無く、のんびりと過ごせます。

Dsc09135


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 <-ポッチとしてね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

真夏モード

子供たちも夏休みになって、オールスター戦も終わって
ようやく真夏のモードになってきました。
今年の夏休みも楽しみがいっぱいです。
Dsc09153
Sony α77 + Minolta AF 50mm F1.4

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 <-ポッチとしてね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2014 | Main | August 2014 »