« December 2013 | Main | February 2014 »

January 2014

明けの明星

朝起きて窓の外をみると
白じんだ東の空に、とても薄くなった月の横に
同じくらいの輝きを放つ金星が見えました。
Dsc09044a
ベストポジションは明日の朝のようですが、
残念ながら雨の予報です。
Sony α77 + Minolta AF 50mm F1.4

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 <-ポッチとしてね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

カブト虫 マット交換

久しぶりにカブト虫のマットを交換しました。
7匹、全員、無事にいるのを確認。
これで、3月にもう一度交換すれば、
後は蛹になるのを待つばかりです。

Dsc01366

Dsc01364

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 <-ポッチとしてね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

祝 成人式

今日は久しぶりに家族でボーリングにいきました。
あちこちで晴れ着姿の新成人の方を見かけました。
もしかして、と思いましたが振り袖姿でボーリングを
している人はいませんでした。
P1130046

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 <-ポッチとしてね


| | Comments (0) | TrackBack (0)

初 running 2014

昨年の夏から始めた、武庫川ランニング。
今年の初runningをしました。
そのせいではないと思っているのですが、
今週は右足が少し痛んでちょっとつらかった。
でも、ららぽーと甲子園のバーゲンで、
ランニングシューズとウィンドブレーカーをゲットしました。
明日からまた走り始めます。
Img_9393
年が明けて心なしが少し日が長くなってきましたね。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 <-ポッチとしてね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

謹賀新年 2014

今年もよろしくお願いします。

Dsc00233
Sony α7 + Sonnar FE 2.8/35 ZA

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 <-ポッチとしてね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2013 | Main | February 2014 »