« December 2012 | Main | February 2013 »

January 2013

祝 合格

おめでとう.
良く頑張ったね.
信じていたけど,
本当に結果が出るまでは少し不安でした.
おめでとう.
そして,ここからが人生の本当の勉強の始まりです.
若い貴方には,努力して切り開いて突き進んでいくべき
未来が待っています.
おめでとう.
Dsc08269

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 <-ポッチとしてね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

成人式

我々の世代にとっては今日1月15日が成人式と決まっていたのですが...
毎年思うことですが,若さというのはそれだけで絶対的な価値があって
とても羨ましいことですね.
たまたま見かけた晴れ着姿の美しい人を,ちょっと遠目に写させて頂きました.
子供たちが何時かこの日を迎えることをとても楽しみにしています.
Dsc04759

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 <-ポッチとしてね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

仕事始め

 長い正月休みが終わって,今日から仕事が始まりました.
そして,今日は七草がゆの日ですね.
我家でもと言いたいところですが,なんと二日も前に頂きました(笑).
ちょっと誰かさんがそそっかしかっただけなんですけど...
でも,とっても美味しかったですよ.

Dsc08255a
Sony NEX-7 + SIGMA 30mm 2.8EX DN E

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 <-ポッチとしてね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

謹賀新年 2013

明けましておめでとうございます.
今年もゆるりとブログを更新し続けようと思います.
遅ればせながらの初日の出です.
P1010039b
OM-D

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 <-ポッチとしてね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2012 | Main | February 2013 »