« November 2012 | Main | January 2013 »

December 2012

待ち遠しい夜

メリークリスマス
子供たちにとってはとっても待ち遠しい夜です.
お願いしたものは貰えるのかな.
とにかく明日の朝の楽しみですね.
2012xmas

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 <-ポッチとしてね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

モンゴル恐竜化石展で恐竜を見てきた

モンゴル恐竜化石展で恐竜を見てきました.
この大阪市立自然史博物館での恐竜展は何回目でしょう.

ここ数年,すばらしい企画で化石展や恐竜展を開いています.
今回のモンゴル恐竜化石展は始まったばかりですが,
既に次の企画は何だろうと期待してしまうほどです.

モンゴル恐竜化石展は6月まで開催されていますので,
期間に何度か足を運んでゆっくりと見ていきたいと思います.
今回のモンゴル恐竜化石展は今まで以上に展示品が多くて
本当に見ていて楽しみな恐竜展です.
20121202_001

20121202_002

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 <-ポッチとしてね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

旧甲子園ホテル

 ずいぶんと寒くなったと思ったら今日から12月です.
今年も,この時期の恒例となった武庫川女子大の
甲子園会館のライトアップ
を見に行ってきました.

D70_1059ss

D70_1113ss

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 <-ポッチとしてね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2012 | Main | January 2013 »