« August 2012 | Main | October 2012 »

September 2012

秋分

随分と涼しい風が吹いてきてます.夏も終わりですね.
今朝、最後のカブト虫がとうとう動かなくなっていました.
でもね,実は幼虫がとても沢山いるんです.楽しみです.
Dsc0731s
Sony α77
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 <-ポッチとしてね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

It's Magic

なんとビックリ!
オジサンが美女に変身です.

Magic_s1_2
Sony NEX-7 + E 3.5-6.3/18-200 OSS


T-SQUARE WITH Marlene "It's Magic"

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 <-ポッチとしてね

| | Comments (1) | TrackBack (0)

海遊館

久しぶりに少しゆっくりとした休日となりました.

Dsc07418_2s
Sony NEX-7 + E 16mm f2.8

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 <-ポッチとしてね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

9月のカブト虫

まだ昼間はとても暑いのですが,
9月に入って夜には少し涼しい時もありますね.
飼っていたカブト虫が,とうとう最後の1匹となりました.
でもね,見るからにまだまだ元気そうです.
夜中には,狭い虫籠の中をバタバタと音を立てて飛びまわっているようです.
最大の問題は餌の昆虫ゼリーの残りが少なくなってきたことかな.

Kabuto201209

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 <-ポッチとしてね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏休み最後の日曜日

夏休み最後のというより
正確に言うと
夏休みオマケの日曜日かな
家でゲームばかりしたがる子供を連れて
釣りに行きました.
それを察してか,釣り始めるや否な
とても大きなボラが,からかい半分のよう架かったりして
とても楽しい釣りとなりました.
Turi20120902

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 <-ポッチとしてね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2012 | Main | October 2012 »