« July 2012 | Main | September 2012 »

August 2012

伊勢への旅 その3

伊勢への旅での最後はやはりここです.
伊勢神宮は,一度は訪れておきたい場所ですね.
子供たちも初めは乗り気ではなかったのですが,
いざ訪れてみると,その美しさと威厳に圧倒されたかのようでした.

Isejinngus

Sony NEX-7 + E 3.5-6.3/18-200 OSS
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 <-ポッチとしてね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

伊勢への旅 その2

お昼は水族館の近くのお店で,
「貝盛り定食」を頂きました.
普段はなかなか口にしないような御馳走です.
見た目よりとても食べ応えがありました.
Lunch
その後,再び近鉄に乗って「パルケエスパーニャ」へ.
少し雨が降ってきたのと,夕食がなんと5時30からというので
部屋でゆっくりとして夜の公園へ行くこととなりました.
パレードや花火ととても楽しいひと時でした.
Parquefirework
Sony NEX-7 + E 3.5-6.3/18-200 OSS
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 <-ポッチとしてね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

伊勢への旅 その1

少し短めの夏休みに
最初の目的地はスペイン村だったのですが
あれもこれもと欲張っていくうちに
てんこ盛りの旅行となりました.
たまにはこんなのもイイかなあ―と

Simaaquarium

Toba aquarium
Sony NEX-7 + E 3.5-6.3/18-200 OSS + Photoshop

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 <-ポッチとしてね

| | TrackBack (0)

« July 2012 | Main | September 2012 »