« December 2011 | Main | February 2012 »

January 2012

冬休み最後の日

今日は冬休み最後の日です。
冬休みの宿題も何とか無事に終わったようで
映画に行ったりとそれなりに満喫した日になりました。
2012jan09_01
Sony α77 + Minolta AF 35mm F1.4

そういえば近くのスーパーで菜の花を売っていました。
とても大好物なのです。今年の初物です。思わず買ってしまいました。
とても美味しそうでしょう。
2012jan09_02
Sony α77 + Minolta AF 35mm F1.4

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 <-ポッチとしてね


| | TrackBack (0)

西宮市のパワースポット

西宮市の熊野神社へ初詣に出かけました。
西宮市のパワースポットというと、
「越木岩神社」や、西宮えびすで有名な「西宮神社」
を思い浮かべる人が多いと思います。
ここは知る人ぞ知る西宮のパワースポットで、
「算学」つまり算数の神様なのです。
受験生のみなさん、是非一度お参りあれ。
2012jan03_01

2012jan03_02

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 <-ポッチとしてね

| | TrackBack (0)

あけましておめでとう

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
20120101
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 <-ポッチとしてね

| | TrackBack (0)

« December 2011 | Main | February 2012 »