« January 2011 | Main | March 2011 »

February 2011

春の日

2月も終わりが近づき、もうすぐ3月。
今日は、本当に暖かな一日でした。
春はもうすぐそこまでといった感じですね。

| | TrackBack (0)

ボーリング

久しぶりに子供とボーリングに行きました。
練習していた訳ではないので、上手くなっているはずはないのですが、
子供も少し背が伸びて、力が付いてきたせいでしょうか、
それなりにボールが転がるようになっていました。
それともWii スポーツで遊んでいた成果かな?
まあ、いずれにしろ楽しかったことだけは確かです。
Bowling


| | TrackBack (0)

春節祭の獅子舞

春節祭の獅子の中は実はこうなっているのです。
凄いですね。
2人ひと組で息を合わせながら、太鼓と鐘の音にも合わせながら
舞を舞って一軒一軒を訪れて招福・厄除けの祈願をしていくのです。
こんな格好でお店の2階にまでも上がっていっていました。
Shishi
さらに今日は動画もアップします。ちょっと中途半端な長さですが迫力は
伝わるんじゃないかと思います。

| | TrackBack (0)

春節祭

とても迫力ある獅子の踊りでした.
5819248D-B8F1-4117-8386-72B7D8A76A68

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2011 | Main | March 2011 »