« September 2010 | Main | November 2010 »

October 2010

好きな食べ物は

子供が市の入学予定者就学時健康診断で、小学校に行ってきたらしい。
そこでは学校の先生との面接もあるということで、
何日も前から、名前は?誕生日は?とか
いろいろ練習をしていたようです。
でも、終わった後に 何を聞かれたのと 
聞いてみても ないしょ。
教えてくれたのは
「好きな食べものは何ですか」だけ。
今までは、ないしょダヨといっても
あのねえ と何でもしゃべっていたのですが
少しだけ 大人になったのかな。
Tray_005s


| | TrackBack (0)

10th Anniversary

早いものです。
もう10回目だそうです。
Birthday
DREAMS COME TRUE - Happy Happy Birthday


| | TrackBack (0)

散歩日より

久しぶりに神戸の街を散策しました。
少し汗ばむような天気でしたが、
やはり晴れているのは気分がいいですね。
Mado_20101011_01

Mado_20101011_02


| | TrackBack (0)

恐竜を見た

既にいなくなって
会うことが出来ないモノへの
憧れなのでしょうか
黒い石のような
硬い硬い骨だけが残されていて
確かにかつてそこにいたこと以外
誰にもわからない
想像の中で自由に自在に
走り回っている
Dinosaur03

Dinosaur02

| | TrackBack (0)

雨の日

冷たい雨の一日でした.
E417A76D-A3B9-4AF3-B551-D31CD89A69FD

| | Comments (0) | TrackBack (0)

運動会

 今年も運動会の季節です。
 子供たちが力いっぱい競い合う
 この姿がとてもいいですね。
Photo

| | TrackBack (0)

« September 2010 | Main | November 2010 »