« January 2010 | Main | March 2010 »

February 2010

SONY α700後継機

ようやくSONYからも動画撮影のできるSLRが発表になりました。
α700の後継機というこらしいです。楽しみですね。
α700後継機以外にもミラーレスモデルの新“α”シリーズも
ラインナップに入るらしいです。

今となってはα700も少し古い部類になってしまっていますが、写りはすごく好きなので
とても楽しみです。
そういえば「Distagon T* 24mm F2 ZA SSM」も発表になっています。
久しぶりの単焦点レンズも気になりますね。

A700_new


| | TrackBack (0)

誕生月

今月は誕生月だったのです。
ちょっと日にちが過ぎてしまったけど、
お祝いのケーキおいしかったです。

Cake_201002


| | TrackBack (0)

カモメ

武庫川の川辺で
群れをなして飛び回るカモメをみていた
ふと、昔読んだ小説の題名が思い浮かぶ
でも、内容をよく思い出せない
ひたすら何かに挑戦し続けるカモメの話だったような
ここにいるカモメたちもそうなんだろうか

Kamome

 気がついたらRICOHからCX3が発表になっていたのですね。
 HD動画も撮れるようなので、とても気になっています。
 

| | TrackBack (0)

« January 2010 | Main | March 2010 »