« December 2009 | Main | February 2010 »

January 2010

Genom

久しぶりに、ポートライナーに乗って科学館へ行ってきました。
科学館は何度行っても楽しいですね。
こんな最新の話の展示もあるのです。

Genom

もう一つ、この科学館の楽しみは「カメラの小路」
こんなコレクションが展示されているんです。
RICOHFLEXをはじめ、数々のクラシックカメラです。

Ricohflex

Spring_


| | TrackBack (0)

My Camera

興味津々
将来はどんなカメラを使うのでしょう
その頃には どんなカメラになっているのでしょうか
こんなSLRタイプは残っているかな
それとも GXR のようなカメラばかりになっているでしょうか
楽しみですね

My_camera


| | TrackBack (0)

A Contrail

自分が二十歳だった頃を想いながら
ふと、空を見上げると

あの頃の自分は
今の自分は
そしてこれからの自分は

すーっと何かの暗示のように
大空に真白で真直ぐな飛行機雲が描かれていく。

Contrail
[GRD II]


| | TrackBack (0)

Scooter

去年、サンタさんにもらったScooterの練習中です。
まだ まだ、普通に歩く方が速いのですが
負けずに練習しています。

Scooter
[E-P1 + 17mm F2.8 + GIZMON_fish-eye_converter]
GIZMON E-P1/ E-P2用フィッシュアイレンズ

| | TrackBack (0)

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。

今年もお気楽に写真を撮り続けていきます。

New_year_2010


| | TrackBack (0)

« December 2009 | Main | February 2010 »