« June 2008 | Main | August 2008 »

July 2008

夏休み

2008summer_004
[GRD , 500G wide]

 子供たちが夏休みに入った模様です。今年の夏休みは、いきなり三連休から始って子供たちにとっては幸先のよいスタートのようです。今年も、アマラーゴに行きました。ここには、子供向けのプールだけでなく屋内の50mプールもあって、今年はなんと北京オリンピックに出場する「スペインチーム」「チュニジア:メルーリ選手」「ジンバブエ:コベントリー選手」の事前合宿をしている真っ最中のようです。ちょっと見てみたかったけど、遊びに夢中で見に行くのを忘れてしまいました。ちなみに、撮影は禁止だそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

夏が来た

2008summer_001

2008summer_002

2008summer_003_2

 隣の神社で夏祭りの準備が始まり、そして今年初めてセミの鳴き声がしました。
 今年もようやく夏です。
 そこで、ちょっとこんな風にしてみました。
ついでに、こんなカメラやレンズを貸してくれたら、さらにうれしい夏になるのですが・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2008 | Main | August 2008 »