« April 2007 | Main | June 2007 »

May 2007

五月の香り

May


  五月の爽やかな風とともに、子供の頃の懐かしい春の香りがしてきました。
  子供たちを見ていると、時間だけは無限にあったあの頃の香りを思い出します。

  トラックバック企画第20弾「香り」に参加です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

見知らぬ別れ、そして出会い

Wakare

Deai

春、別れと出会い
誘われるままおとずれた海辺
どこからきて何処へいくのかも知らない船と人
言葉をかわすこともなく
出航の時とともに手を振りあい
この つかの間の不思議な出会いの別れを惜しむ

潮の香りのせいなのでしょうか
今日もまた潮の香りに誘われて
出会いを求めて海辺をおとずれる


| | Comments (0) | TrackBack (0)

こんな感じ

Spora
      こんな感じです。どうでしょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

6X6のプリント

Sframe

 この休みの撮影はほとんどGX100ばかりです。
 ところで6x6 (1:1)で撮影した写真のプリントどうしていますか?
 私は自分でプリントする際には上の写真のようにフレームに入れてプリントしたりします。このようなフレームを自在に自作できるといいのですが、それほど器用ではないので市販のフォトショップ用などのフレームを利用しています。サイズはあまり大きいと飾る場所もなかったりするので2Lサイズをよく使います。フレームによってはあたかもポラロイドのような雰囲気のものもあったりして結構おもしろいですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2007 | Main | June 2007 »