« February 2007 | Main | April 2007 »

March 2007

アルバム整理!?

Kakurenbo

最近少し古い写真を整理しています。といってもハードディスクの中をひたすら検索というかJPGファイルを片っ端から開いていっているだけなんですけど。古いといってもデジカメで写真を撮りだしたころなんて数年くらい前ですから知れてはいるんですけど、おやと思う写真のカメラを調べてみると500万画素もないのは当たり前で、でも見直すと案外良かったりするんです。その一方でやっぱり開かなくなっているファイルもあったりして、いつ全滅するかと考えるとちょっと恐ろしい気もしました。
 それはそうとCaplioもR6になるんですね!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

二人は

Hurai

二人だけの静かな時間。そっと二人の様子を飽きることなく見ていました。

   「トラックバック企画”アングル”に参加」です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ある日

070317_01


 手渡された一本の花。
 この花をもらうためだけに5年間頑張ってきたわけではないけど、
 みんながおめでとうといって渡してくれた花。
 もうすぐ新しい世界が待っている。
 大きな期待とちょっぴりの不安。
 小さな心に溢れんばかりの期待を抱いて まだ見ぬ友を待ちわびる。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

僕の車窓から

Shasou_01


 いつも通りなれた道。渋滞で動けずにいたとき、ふと窓を見ると・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2007 | Main | April 2007 »