« December 2006 | Main | February 2007 »

January 2007

我が家の主役

Wagaya002


 ついに登場です。我が家の主役です。
 「トラックバック企画”我が家”に参加」です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

我が家の「・・・・」

Wagaya001


 写真を撮ろうとしたら自分の大事なおもちゃを取られると思ったのか被写体は拉致されてしまいました。
「・・・・・・・・」
「トラックバック企画”我が家”に参加」です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

我が家の落書き

Rakugki


 いつも思うのですが子供の絵はとてもいいです。技巧がどうととか難しいことを考えずに素直に書きたいように書いているのがとてもうらやましいです。それに比べるとおやじの写真はうーん、どうしようもないですね。
 こんどうしようもない写真ですがとりあえず、「トラックバック企画”我が家”に参加」です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

我が家の脇役たちII

070108_1

 おっと、よく見ると今度は「主役」もその座を奪われまいとして登場しています。
 「トラックバック企画”我が家”に参加」です。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

我が家の銘脇役たち

070107

 本当は脇役なんかではなくて主役なのかもしれません。我が家の「主役」と対等に遊べるとてもとても大切なおもちゃたちです。
 「トラックバック企画”我が家”に参加」です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あけましておめでとう

New_year_2007


 あけましておめでとうございます。今年も勝手気ままに写真を撮り続けようと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2006 | Main | February 2007 »