満開です。

今年も満開ですね。
2016_sakura_01

2016_sakura_04
Sony α7 + E 3.5-6.3/18-200 OSS

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 <-ポッチとしてね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ついに完成

さすがにちょっと時間掛かりすぎたかな?
でも、無事に動き出しました。
とても感動です。
Robi

Sony α7 + SIGMA 30mm f2.8 EX DN


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 <-ポッチとしてね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バレンタインデーと誕生日

久しぶりにケーキを頂きました。
Birth_day
Sony α7 + SIGMA 30mm f2.8 EX DN

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 <-ポッチとしてね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

豆まき

とても久しぶりです。
Mame_mame


| | Comments (0) | TrackBack (0)

SONY DSC-HX90V

何やら居間から音がすると思って除いてみると、子供がパソコンで塾
の勉強をしているもよう。先週、学校の行事で塾に行けなかったから、
オンラインで授業を聞けるらしい。凄い!

そこで邪魔をしないように、SONY HX90Vでちょっと離れたところから
パチリと。ちょっと暗めの室内ですが、手ぶれ補正がバリバリに効いて
いるようで、ほぼブレはなし。ちょっと前の小型デジカメとは違って、
少しくらい感度をアップさせてもほとんど問題はなさそう。
Hs90v_1st_2
SONY HX90V 7be4ht

SONY HX90Vの他に何が凄いかっていうと、24mmからスタートする
30倍ズームかな。この30倍ズームを生かす細かなデザインも実は
凄かったりします。それは、かつてのHX5VとHX90Vを並べてみると
よく判ったりするのですが、それはまたの機会に(o^-^o)。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村 <-ポッチとしてね

| | Comments (0) | TrackBack (0)

«メンテナンス中